主夫の日記

主夫の日記

父子家庭の父親です

今現在大学生の息子と高校生の娘を持つ父親です。

離婚して5年が経ち、金のかかる子供2人と暮らしています。

私と子供達が暮らしてるのは埼玉県の東川口という所で、地味ですが暮らしやすい場所です。

そしてこの東川口はスーパーが西友ダイエーマルエツ、イイダ、マルヤ、そして去年業務スーパーのみらべるがオープンし、スーパー激戦区なんです。

節約生活を強いられるなか適当にスーパーで買い物してるうちにスーパーによって安いもの高いものがあり、お茶をかうならあっちゃ、肉をかうならこっちとか、よりお得なスーパーに行くようになり、最近ではそれが楽しくて1つの趣味のようになってきました。

そんな主夫のブログです。

よろしくお願いします。